プレゼント選び

もうすぐ彼女の誕生日。例によってプレゼントを選ばなければなりません。
去年は可愛らしいネックレスをプレゼントしてあげたのですが、今回は何にしようか。
いつもの通販サイト巡りで情報集めをして考えています。

改めてみるとやっぱりかわいらしい服が多いですねー。今の季節に合った涼しげでオシャレなものがたくさん。
そういう服を買ってあげるのもいいけど、プレゼントで服はサイズが合わなかった時にもったいないですよね。
彼女に直接相談しながら買うのもいいですが、個人的にはサプライズみたいな感じで渡したいんですよねー。
どんなプレゼントなのかワクワクしながら受け取る彼女が見たいんです笑

となるとやはりアクセサリや小物あたりが良いと思ったのですが、前に彼女が「バッグがほしい」と言っていたのをちょうど聞いた事があるんです。
という訳でバッグを検索。案の定いろいろなデザインのバッグが見つかります。
中には服と合わせるのが難しそうな個性が強い奴も笑
その中で彼女が喜びそうなバッグを選ぶのは大変そうだ;

でも、彼女好みのバッグだなというのはいくつか発見できています。
問題はどれにするかという部分ですよねー。
安く手に入れても手を抜いてる感じがするし、高すぎるバッグをあげたりしたら重く見られそうだし。
何よりそんなに高いものを買ってしまったら自分の財布の中身がピンチになります笑

これだ!というものをビシッと選んで決めていきたいですねー。
それを彼女が喜んでくれるなら自分は幸せですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です