バッグをプレゼント

この前彼女に誕生日プレゼントを渡しました!
彼女の好みに合いそうなバッグを選び、それを誕生日プレゼントとして渡しました。
彼女はすごく喜んでくれました!
この瞬間があるから自分はついつい彼女にプレゼントを買ってきてしまう笑
一生懸命選んだものを彼女が気に入ってくれて素直に嬉しいです。
バッグはやはり彼女の好きなブランドの通販サイトで選びました。

やはり品ぞろえがいいですし、家の中でもバッグの一覧が分かりやすく見つかるから確実なんですよ。
たくさんあるから非常に悩みましたねー。
どのバッグもオシャレで機能性のよさそうなものが多くて。
その中から自分がベストだと思ったものを選びましたが、もっといいものがあったかもしれない…。
そう思うともうひとつバッグをプレゼントしてあげたい気持ちです笑
今度は自分も新しいバッグがほしいと思い始めているので、
自分に合いそうなものも探したりしています。
オシャレで機能性が高いものがほしいですねー。
いつも黒いバッグを持っているので、今回は明るめの色もいいかなって思っています。
大きめのボストンバッグやキャリーケースなども欲しいと思い始めてます。
キャリーケースなども普通にファッションの通販サイトにおいてあるんですよね。
ショップじゃ買えないようなデザインのものもあったりするんですよ。

彼女に合いそうなボストンバッグなんかもいまさら目についています。
すごくオシャレでかわいいものがたくさんあります。こっちでもよかったかなー笑
近いうちに彼女と旅行に行きたいと考えていたので、相談して買うのもいいかもしれませんね。
用途目的を考えながら買い物をするのも楽しいものですからね。
旅行先では彼女の買い物にたくさん付き合わされる事になりそうですが笑

最近は仕事も私生活も順調なので、彼女と計画を立てながらいろいろと出来るのが楽しいですねー。
特に買い物を相談しながら計画的に、いいものを買いながら…というのが楽しいです。
もっと計画的な通販生活をエンジョイしていきたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です